こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございます晴れあじさいクローバーさくらんぼソフトクリームマカロンプリントロピカルカクテル音譜


最近、また甘酒を飲み始めました白ワイン

お肌も綺麗になるし、アトピーにも良いですクローバー
お腹(腸)の調子もよくなりましたいちご

夏バテにも良いと言われてますが、ここ2〜3日かなり暑くて、早速バテ気味ですガーン

福岡(久留米市)は、ここ数年日本1富士山暑いので、夏バテしないように頑張りたいと思いますカエル




B5サイズのイラストポスター(印刷したもの)を作りましたスイーツコーヒー
(B5サイズとは普通のノートのサイズです。)

イラストは、「サロン・ド・テ」ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

Paris(パリ)のケーキ屋さんをイメージして描きました♡

ポスターを保護するためのフレーム付き♪




そのままお部屋の壁にかけて、インテリアとして飾れますパフェ

お好きな額縁に入れ替えても素敵ですラブラブ



「Gâteau d'amour mignon」

「恋するケーキ 」という名前のケーキ屋さんです♪


フランス語で「cake d'amour」「愛のケーキ」という言葉があるそうで、
「ケーキの中に贈り物の指輪を入れてプロポーズをする」事を言います 指輪


ロマンチックな名前のケーキ屋さんにしたくて、「恋するケーキ」という名前にしましたリボン


サロンドテなので、店内でお茶もできますスイーツコーヒー
リッチ感もあって、お洒落で可愛いお店で寛げます♪


体に良いメープルシュガーを使ったお菓子や、フルーツだけの甘さで作ったゼリーや、豆乳クリームを使ったケーキなど。。ピンクマカロンマカロンクッキージンジャーブレッドマンスイーツショートケーキバースデーケーキロールケーキ


美味しくてヘルシーで食べたら元気になるような、そんなスイーツがたくさんの人気のお店♪なんですウサギ





美味しいスイーツピンクマカロンクッキーバースデーケーキショートケーキスイーツロールケーキが沢山並んだお洒落なケーキ屋さんの絵は、きっとお部屋を楽しく癒しの空間にしてくれますピンク薔薇


絵をみて、楽しい気持ちやリラックスした時間を過ごしているような気分に、少しでもなって頂けたら嬉しいですラブラブ


ただ今、ミンネで発売中ですピンクマカロン


では、皆さまも暑さにバテないよう気をつけてお過ごし下さいトロピカルカクテル

では、またねニコニコバイバイラブラブ



ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング



にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村