こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございます雨虹晴れあじさいあじさいあじさい


紫陽花がだいぶ咲いてきてますあじさいラブラブ

水色の紫陽花って、爽やかですねおねがいトロピカルカクテル



昨日のニュースで、アメリカアメリカでのコロナワクチン接種は停滞しているって言ってましたねコーヒー


アメリカ人中年女性がインタビューされて、

「親族の中で打ってるのは私一人だけよ。他のみんなは、短期間でできたコロナワクチンに不安があるの。」と答えてましたコーヒー

う〜ん、アメリカでも初めての「RNAワクチン」に不安がある人はわりと多いのかもしれませんね汗

(初めての「遺伝子ワクチン」は身体のDNAが遺伝子組み換えにより変わってしまうのでは?という不安もあるまだ未知なもの。のようです。)




さてさて、話は変わりますが「B5ポスター」作りました音譜


イラストは「森でアフタヌーンティ」ですクローバーピンク薔薇赤薔薇スイーツクッキージンジャーブレッドマンコーヒー





B5サイズとは普通のノートのサイズですピンクマカロン



ポスターを保護するためにフレーム付き音譜


そのまま、お部屋の壁にかけてインテリアとして飾れますプリン


お好きな額縁に入れ替えてもいいですねピンク薔薇



印刷も綺麗できましたニコニコキラキラ


絵の明るい色使いは、お部屋を明るくしてきっと癒しの空間してくれると思いますいちごさくらんぼバナナ





今はコロナでゆっくり外出することもできませんし、梅雨の時期雨あじさいでもありますしねコーヒー


こんな風にお天気の良く気持ちの良い日に、ゆっくり外で過ごしたいですハリネズミ



絵は、サンドイッチやスコーン、スイーツや紅茶、鳥やリスやうさぎなどの動物、薔薇、女の子が描かれていますウサギヒヨコ食パンいちごスイーツコーヒー



絵をみて、森でアフタヌーンティをしてリラックスした時間を過ごしているような気分に、少しでもなって頂けたら嬉しいですピンクマカロンクッキージンジャーブレッドマンスイーツコーヒー



こちらの作品は、近日中にminne(ミンネ)さんで販売予定です流れ星




minne(ミンネ)




では、良い一日をお過ごしくださいクローバーブーケ2あじさいクッキージンジャーブレッドマンショートケーキいちごさくらんぼバナナラブラブ


またねニコニコバイバイキラキラ



ランキングに参加してますドーナツ

モチベーションUPにつなげてますいちご

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村