こんにちはニコニコクローバー雨虹あじさい


遊びに来て下さり、ありがとうございますスイーツコーヒー




実は、ポストカードはもう1種類製作しましたいちご


それがこちらの「新しい地球の時代へ」のイラストのポストカードですバナナ





印刷するとパステルカラーが少し濃ゆく感じられて、迷った末、販売中の5枚の中には入れなかったんですチューリップ黄




なので、minne(ミンネ)さんで購入して頂いた時に、1枚プレゼントでおつけしますさくらんぼ


 

もらって頂けるか分かりませんが。。。笑ハリネズミ



(ポストカード5枚セットはminneさんで発売中ですクッキーコーヒー)









それと、地球(ガイア)🌎からあなたへのメッセージもお付けしようと思います流れ星


こちらも購入したら自動的に付いてきちゃいます、笑ジンジャーブレッドマン




メッセージの内容は↓こちらですピンクマカロン白ワイン




             ⋆︎ ⋆︎ ✧︎ ✧︎ ☆  ❤︎  ♡  ❤︎  ☆ ✧︎︎ ✧︎ ⋆︎ ⋆︎   



「新しい地球の時代へ」 〜地球(ガイア)からあなたへのメッセージ〜       




あなたは愛そのものであり、光輝く素晴らしい存在です。


地球は沢山の美しい自然や恵みがあり、沢山の愛が学べ体験できる、美しく慈愛に満ちた星です。


地球の意識(ガイア)は、あなたと共に成長し、あなたの成長を見守っています。


これから訪れる地球の新しい時代は、愛に溢れ誰も見たことも経験したこともない素晴らしい時代になるでしょう。


新しい素晴らしい地球の時代の訪れという天の計画に、地球の全ての人が関わっています。


沢山のことが学べ体験できるこの複雑な時代を選びあなたが生まれたことには、大きな意味と成長があります。


地球はあなたが自分の素晴らしさ、美しさに気付き目覚めるのを待っています。



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 



©️2021 marisaLove and Light  All rights reserved.







地球では色んな出来事があり不安もありますし、人生には苦しい時もありますが、愛に溢れた素晴らしい新しい地球の時代が来ることを心から願っています。。。ラブラブ




では、またねニコニコバイバイハート



ブログ村のランキングに参加してますクッキージンジャーブレッドマンドーナツ

モチベーションUPにつなげてます虹

このブログで良いと感じる事がありましたら、

押していただけるととても喜びますおねがい


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村