こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございます桜チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤お弁当おにぎりお団子お茶虹晴れ自転車


ここ数日、肌寒いですねお茶

ポカポカの晴れ晴れの日が待ち遠しいラブラブ今日この頃ですハリネズミ




元気が出ない時は、なんでも話せるような友人と沢山おしゃべりしてスイーツコーヒー
美味しい物を食べるのが一番元気になれる方法かと思います焼肉鍋ステーキボトルシャンパンロゼワイン


でも、コロナのせいもありなかなか会えない時は、メール手紙でやりとりするだけでも少し元気になれますふたご座



私もコロナの緊急事態宣言中の約4ヵ月、
友人と会ってなくて、限界に達したようで宇宙人くん、元気が出なく気持ちが滅入ってしまいましたタラー


出かけるのも億劫になっていましたが、気持ちを奮い立たせしっぽフリフリ、文化センターへお出かけしました(パン食パン持参)自転車




今は椿が満開で綺麗でしたハート




沢山の種類の椿がありました赤薔薇

海外の品種も色々あるんですねニコニコ

知りませんでしたマカロンコーヒー




沢山の椿や綺麗な景色を見てたら、とても癒されましたお団子お茶ブーケ2


友人にもメールして後日会うことになり、少し元気が出ましたおねがい



他にも、元気が出る過ごし方は、

・好きな音楽を聴く
・お笑い番組をみる
・好きな映画(DVD)をみる
・美味しい物を食べる
・綺麗な景色をみる
・ゲームをする
・ペットと遊ぶ
・春物の洋服を通販やネットで買う

などの過ごし方もありますねポーチリボンドレスマカロンスイーツコーヒー


コロナの関係で色々と制限もありますが、工夫しながら楽しく過ごしましょうヒヨコチューリップピンクチューリップ黄ブーケ2コスモス


ではまたねニコニコバイバイ桜お団子お茶ハート