こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございます晴れ虹ブーケ2ブーケ1クローバーチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクてんとうむしラブラブ
  
久しぶりの更新になりますタラーお願い

しばらく、休息しておりましたクローバー



仕事でエネルギーを使い果たしてしまったようで、
仕事→少し寝る→犬の散歩、えさやり→少し寝る→ご飯作って食べる→少し寝る。。。

という、少し寝ないと何か出来ない生活パターンを送っていましたショック(笑)


トータルで8〜9時間位寝てたようですぐぅぐぅ

今まで寝不足で悩むことはありましたが、こんなに眠れたとは驚きです目!!


ようやく、絵を描いたり、編み物をしたりできるようになった事が嬉しいです
ニコニコショートケーキコーヒーラブラブ




生理不順にもなり、生理不順や女性に良いというハーブを調べて、飲んでみてますいちごコーヒー

(ラズベリーリーフ、バジル、ローズレッド、フェンネル、カモミール、マリーゴールド、ローズなど。
が良いようです)





雪が降ったりもしましたが、暖かい日晴れ虹もあるので、梅が咲いてきましたニコニコ




春ももうすぐなのかなラブラブ

皆さまも体調に気を付けて、あたたかくお過ごし下さいねニコニコスイーツピンクマカロンチョコカップケーキさくらんぼコーヒーピンク薔薇赤薔薇クローバーウサギしっぽフリフリヒヨコラブラブ