こんにちは

ニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございます花束ショートケーキプリンクッキージンジャーブレッドマンロールケーキコーヒークローバーラブラブ


今日のお昼はポカポカ良い天気で、気持ちがほっこりします晴れ虹ヒヨコ


最近は仕事で忙しかったり、おつかれモードカエル

自分に戻れる時間って、とっても大切だなぁ。。と痛感していますコーヒー


頑張ってる時や忙しい時に気付かないことってあるなぁ。。ってジンジャーブレッドマンクッキー



上司に気に入られよう、周りに認められよう。って頑張っていたり。。 馬

自分以外の悩みを背負っていたり。。カメ

世間はこうだから仕方がない。と納得させていたり。。ヒツジ


よく考えたら自分の価値観でないものに縛られていたり。。

背負わなくても良いことだったり。。。かに座




自分に戻れる時間を過ごすと、

あれ?と感じたり。
もう少しリラックスして過ごしたいなぁ。
と本当は思っていることに気付いたり、我に帰れたりしますピンク薔薇


私にとっては、のんびりとお茶を飲む時間や編み物をする時間、公園などの緑がある所で静かに過ごす時間が自分に戻る時間のようですスイーツコーヒークローバーピンク薔薇

忙しい時、頑張っている時、
優しい人、自分に厳しい人は、
自分の本当の気持ちを見逃したり、見失ったりしがちブーケ2

自分がどう感じているか?どうしたいか?も大切にしてくださいね{emoji:ドーナツ}コーヒー




画像の四角いドイリーは、初めてちゃんと形になったものですニコニコ
(縁編みは省略しちゃいました汗)

カゴバッグの蓋にしましたクッキー


両サイドの2つのドイリーはプレゼントに頂いたものキラキラ(とても上手ラブラブ)

まだ市販の本を見ながらでは、出来ないレベルなので、もっと練習したいですグッ



今週末、「キキララタロット占いから2021年のアドバイス」をアップする予定です流れ星

よろしかったら、のぞいてみてくださいねニコニコ

では、またねバイバイ晴れヒヨココーヒーラブラブ