こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございます雪だるまクローバーピンクマカロンスイーツコーヒーハートキラキラ
 

ここ数日雪が降り、本当に寒いですね雪

こんな日は、こたつにみかんオレンジが暖かそうでいいですねハート



今年、2021年おみくじはひきましたか?

私は今年はお詣りに行かず、引かなかったんですあせる

なので、Amebeおみくじ引いてみましたウインク




1回目は「小吉」で2回目は「大吉」でしたてへぺろ


画像の下からおみくじ引けるので、よかったら引いてみてくださいねハート



 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印




神社で引いたおみくじ、小吉でもすごく良い事が書いてあることもありますプリン



小吉や末吉だとガッカリしたりしますが、笑、

アドバイスになりそうなものだけ参考にしたら良いと思ってますニコニコ



凶の場合は、「良かった!厄祓いできたラブラブ」と思えばいいんです、笑グッ








私は長い間、大吉が出たことがなかったのですが汗



その後、ある時から大吉が毎年続くようになりましたクローバー


最初の大吉は、「もうすぐ長かった冬が終わるよ。」というような内容でしたクッキージンジャーブレッドマンコーヒー



私にとって辛い時期が終わる。っていうお知らせでしたニコニコ



おみくじ引くときは、「アドバイスお願いします。」と思いながら引いてますロールケーキ



個人的には、弁天様や大黒様、招き猫や亀などのチャームが入っているとテンションあがり上矢印ますラブ笑。



おみくじって面白いです流れ星





でも一番大切なのは気持ちの持ち方ショートケーキ



気持ちの持ち方で未来は変わってきますクッキー



2021年、あなたにとってきっと良い1年になりますよバースデーケーキウエディングケーキパフェジンジャーブレッドマンドーナツクッキープリンマカロンクローバー赤薔薇ラブラブラブラブキラキラ



ではまたねニコニコバイバイラブラブ