こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますショートケーキウエディングケーキスイーツボトルシャンパンロゼワインクリスマスツリートナカイサンタクリスマスツリーハート


(クリスマスには間に合わなかったのですが汗、画像を少しクリスマスらしくしてみましたウインククリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリー誕生日ケーキ


可愛らしい「キキララの恋のタロット占い」からメッセージをアップしますくもり星くもり





今日は恋愛運、対人運ですハート


下にある、私からの「愛と癒しのメッセージ」も読んで、何かの参考になったり、少しでも元気になってもらえたら幸いですピンクマカロンプリンコーヒー


A、B、C どれかをえらんでねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク







えらんだかな。。。?くもり星くもり



結果だよ雪だるまキラキラ







Aを選んだ人・・・ 「奇術師」
対人関係・・・思っていることがあるなら、相手に伝えましょう。

口のきき方に注意してね。


恋愛・・・とても魅力的な人。相手とのコミュニケーションを大切に。

思っているだけでなく、具体的な行動をする。

告白するなら、何かひと工夫してね。




Bを選んだ人・・・ 「恋人」

対人関係・・・とても仲の良い関係。

どちらかを選択する。心を寄せている人物。

フレンドリーな態度。


恋愛・・・あの人もあなたを好きです。最高のパートナー。恋の楽しみを沢山味わえる。

ただし、あまり熱々ぶりを見せびらかすと反感を買いそうなので注意してね。




Cを選んだ人・・・ 「審判」

対人関係・・・くされ縁は清算するチャンス。

再会による関係の復活。新たな人間関係。


恋愛・・・過去に告白して断られたことがあっても、今度はうまくいきます。

過去の恋人と再会する。また交際を復活させることもありそうです。





さくらんぼ 愛と癒しのメッセージ いちご




マカロン

「ありがとうと心を込めて言ってみましょう

                                                                   ピンクマカロン



「ありがとう」という言葉は大きなエネルギーを持っていて、愛のこもった言葉ですハート



何かをしてもらったら「ありがとう︎」と感謝の気持ちを心を込めて言ってみましょうキラキラ



心を込めて言うと、さらに大きなエネルギーになり、愛の良い循環をもたらします流れ星


                       

                                     ©︎︎2020.12 marisa




いかがでしたか?



「ありがとう」「ありがとうござい(ます・ました)」と言う言葉は、運気アップの言葉でもあります音符


なので、言えば言うほど運気UP‼️(笑)クローバークローバークローバー


言う時は、気持ちを込めて言ってね雪だるまキラキラ



では、またね!ニコニコバイバイハート