こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますショートケーキピンクマカロンプリンコーヒーピンク薔薇クローバーラブラブ


今日は愛と癒しのメッセージをアップしますキラキラ 

何かの参考になったり、少しでも元気になってもらえたら幸いです鍋きのこお茶虹晴れ





さくらんぼ 愛と癒しのメッセージ いちご


 〜周りの人が厳しい、態度がきついと感じる時は。。〜





あなたは、周りの人が厳しい、態度がきついと感じることはありますか?チューリップピンク

もしそう感じることがあれば、自分に厳しいのかもしれませんコーヒー


「全然できてない!」「こんな自分じゃダメだ!」など、

自分に厳しい言葉をかけたり、責めたりしていませんか?

周りの人は「あなた自身にもっと優しくしてあげて。」というメッセージを教えてくれていますキラキラ


「人は鏡」という言葉がありますが、「あなた自身があなたをどう思っているか」を周りに映し出しています。

ありのままの貴方で良いのです。

そのまままるごとのあなた自身を受け入れ、優しくしてあげて下さいハート

自分自身のがんばりを認めてあげて、いたわりの言葉や優しい言葉をかけましょうコーヒー

人と比べる必要はないのですキラキラ


あなた自身が一番のあなたの味方になってあげましょうキラキラ

どんな自分でも受け入れ、自分に優しくできるようになってくると、仕事でもプライベートでも周りの人が優しくなってくるでしょう。

厳しい人や態度がきつい人と離れる出来事が起きたりするかもしれません。

もしくは、あなたがなかなか断ち切れない関係を断ち切る決意をするかもしれません。

あなたの周りの人間関係は優しい人達が多くなっていくでしょう虹


                    ©︎2020.12 marisa




いかがでしたか?


真面目な人ほど自分を責めがちですピンクマカロンコーヒー

もっともっと自分に優しくしてあげて下さいねニコニコ


今週末はキキララの恋のタロット占いをアップする予定ですくもり星くもり

今回は恋愛運・対人運です天使ハート

お楽しみに流れ星

ではまたねニコニコバイバイラブラブ