こんにちはニコニコ
遊びに来て下さり、ありがとうございますピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバースイーツジンジャーブレッドマンクッキーコーヒーラブラブ
 

まだ絵の方が少ししか進んでないので、今日は指向をかえて(笑)、

可愛らしい「キキララの恋のタロット占い」からメッセージをアップしますくもり星くもり




とってもかわいいので、癒されるタロットカードですニコニコ


今日は仕事運、勉強運ですメモ

 A、B、C どれかをえらんでねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


下にある、私からの「愛と癒しのメッセージ」も読んで、元気を出して下さいねピンクマカロンプリンコーヒー








えらんだかな。。。?くもり星くもり

結果だよキラキラ







Aを選んだ人・・・ 「正義」
客観的に判断する。公私の区別をはっきりさせる。ずるをしようとしない。
(公平な物の見方をすることが大切です。)


Bを選んだ人・・・ 「皇帝」
具体的な目標をかかげる。チームでの研究などはリーダーシップをとる。
(今が自分の力を発揮する時です。)


Cを選んだ人・・・ 「星」
努力の結果があらわれる。理想を追求する。目標が高すぎる。計画だけでなく実行する。
(たとえ今の状況が苦しくても、未来にはきっと良いことが待っています。)




ラブラブ「愛と癒しのメッセージ」ラブラブ




ピンクマカロン夢が叶ったところを想像してワクワクしてみましょう!マカロン


目の前にある問題や手に入ってないものばかりに目を向けてガッカリするのではなく、
あなたの夢を思い出してワクワクしましょう。

夢を思い出し、ビジョンを思い描き、希望を持つことは「信念」とも言えます。

そして夢が叶うと信じましょうキラキラ


                               ©︎2020.12 marisa




いかがでしたか?ニコニコ

何かの参考になったり、少しでも元気になってもらえたら幸いですショートケーキコーヒー

ではまたね鍋きのこお茶バイバイラブラブ