こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますリンゴオレンジキノコクッキージンジャーブレッドマンスイーツコーヒーラブラブ


最近は一段と寒くなり、年末に近づいてるなぁ。と感じますもみじ流れ星

1年ってほんと早いものですねあせる



お天気が良いので、日なたぼっこをしに石橋文化センターに来ました晴れ


お友達からも「お日様の光を浴びると心も体も元気が出てくるよ。」と言われ、少し意識して太陽の光に当たるようにしてますコスモス






ポカポカの光の中に居ると、ほっこりしますねお茶


石橋文化センターはバラが綺麗です赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






私もいつか小さなお庭が欲しいなぁラブラブと思うようになりましたハリネズミ

 
バラの名前も少し覚えましたコーヒー







小さなお庭にどのバラを植えようかな?照れラブラブなどと考えるのも楽しいですね赤薔薇ピンク薔薇花束
(妄想です。。)


バラの他になんの花ブーケ2あじさい黄色い花ヒマワリを植えようかな。とかモグラ

バラ以外の庭の本も読んでみようと思いますクローバー


楽しみが増えましたニコニコ



寒くなりましたので、風邪をひかないよう睡眠をしっかり取って暖かくお過ごし下さいねリボンコーヒーペンギン流れ星ラブラブ