こんにちはニコニコキラキラ

遊びに来て下さりありがとうございますもみじ富士山虹クッキージンジャーブレッドマンスイーツピンクマカロンコーヒーラブラブ


12月ですねビックリマーク

最近めっきり寒くなって、カイロが手放せない今日この頃ですショックお茶



「創造主」の絵の続きですブルー音符

小さなイラストをちまちまと描いているので、ゆっくりペースで進んでいますあせる


ラメやシルバーの絵の具を使用しているので、角度によってキラキラキラキラします流れ星



正面からだとこんな感じですショートケーキコーヒー













今度はキラキラ感が分かるように、斜めから写真を撮ってみましたニコニコ










伝わったかなぁ。。。?(笑)




そして、最近編み物にハマってますリボン


初心者なので汗図解をみても編み方が分からず、何度も編み直して、少しずつ分かってきましたハリネズミ


フェリシモのキットを編んでますクッキー


(大きさが不揃いでお恥ずかしいねーあせる)


方眼編みという四角いマスを編んでるからかもしれませんが、

編み物って、あのゲームに似てます!!


あのゲームとは、「テトリス」「ぷよぷよ」ですウサギ


一マス編みあがると、嬉しくてスッキリ!虹

一行編みあがると、もっと嬉しくてスッキリ虹虹

ストレス解消にもなりますねニコニコ


出来あがったら、日常で使えるし、二度嬉しい!!(笑)

色々作ってみたいと思う今日この頃ですロールケーキコーヒー



12月は何かと慌ただしくなりがちなので、ゆったりする時間を持ちながら、体調に気をつけてお過ごしくださいピンク薔薇赤薔薇クローバークローバークローバーオレンジリンゴお茶バイバイ