こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございます花束ショートケーキコーヒーハート


11月ですね!早いものですDASH!

それに寒くなってきましたねコーヒー

私はタートルのセーターを出しました、笑。
とても暖かいんですウインク




前回の絵の続きですクローバー






 

小さなイラストを少しずつ描いている途中です🍀

(角度によって、キラキラします)


タイトルは、「創造主」🌟






創造主の詳しい実態は掴めませんが(笑)、


とても深い愛を持っていて、どんな私たちでもずっと見守っていて、私たちをまるごと愛している存在。。。と思ってます

そうであって欲しいです、😊笑。


私たちの成長のために試練も与えるけれど、それが最終的には私たちの幸せに繋がっている。。


(試練の時はなかなかそうは思えませんが。。)


創造主はきっと大きな大きな存在だから、宇宙の中にいる小さな私たちには、実態が掴みにくいのでしょうねぇ😊




最近の私の癒しです🌳🦢🌹🐕🍰








白鳥🦢も紅葉🍁も綺麗でした。



愛犬にはいつも癒されてます🐕






(眠たくなったところ↓)




コンビニスイーツ🍰





進化してますね😋



寒くなってきたので、風邪をひかないように暖かくお過ごしくださいねクッキージンジャーブレッドマンキノコロールケーキショートケーキコーヒー