こんにちはニコニコ晴れ虹ブルー音符

遊びに来て下さり、ありがとうございますハート


朝晩寒くなりましたねおばけくんハロウィンチョコレートキャンディーキノコクッキージンジャーブレッドマン


今日、冬物の洋服を出しましたハットデニムセーター

去年まで履いていたジーンズ👖が苦しいので、新しいズボンが欲しいです、笑にひひ





先日、両親が犬🐕を連れて旅行に行っていて、家には私一人でした星空

私も一人のんびり過ごそうピンクマカロンコーヒーと思ってましたブルー音符


母に「あれしておいてね〜。」「これしておいてね。」と言われた事が気になってしまいあせる、掃除をしたり、片付けたり。。。しっぽフリフリ


気持ちが落ち着かず、なかなかゆっくりできないのでDASH!


今日はパン食パンを買って、コーヒーコーヒー持参で、石橋文化センターでお昼ごはんを食べることにナイフとフォーク






本も持ってきました本

ゆっくり過ごす自分の時間を強制的に作ることにしました、笑ウインク

(パンの写真は撮り忘れました。。)





景色も綺麗で癒されますクローバーヒヨコ

奥の白い建物からは吹奏楽が聞こえます音譜

(今は、スターウォーズの曲。。ニコニコ)






パンを食べた後、読書をしたら眠たくなりぐぅぐぅ、1時間半くらいで帰りましたが、少し気分転換になりましたピンク薔薇赤薔薇クローバー


自分のための時間を過ごす事を、少しでも自分自身のためにしてあげないとなぁ。。ハートと思ったのでしたニコニコ


自分を大切にする事でもありますねショートケーキロールケーキコーヒー




(以前は白鳥🦢さんが二羽いたのですが、最近一羽に。。寂しくないかなぁ。。ウサギ)



寒くなってきましたので、風邪をひかないようにお過ごし下さい流れ星