こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますぶどうキノココーヒーワインハート


とても久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ


新しい絵は少しずつ進んでいますクッキーコーヒー


まだ途中なのですが、可愛らしい雰囲気になってきましたむらさき音符


描いていてとても楽しいですアート






下書きの原画はかなり昔にあって、とてもシンプルなものでしたヒヨコ


それに色々と加えて、かなりデコった形になりました。。。ショートケーキウエディングケーキバースデーケーキ


今回のタイトルは、「創造主」ですキラキラ


とても怪しいタイトルですね、笑。



創造主 = 大愛 (大きな愛)

を表現しようと思っていますチューリップ赤


どんな絵になるか楽しみにして頂けると嬉しいですニコニコブーケ2黄色い花キノコぶどうバイバイ