こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますクッキージンジャーブレッドマンチョコカップケーキコーヒーピンク薔薇ラブラブ

久しぶりの更新ですあせる



疲れた時、癒されたい時、一人で静かな時間を過ごしたい時、緑がある所で過ごしたくなりますクローバーチューリップ赤霧チューリップ黄コスモスてんとうむし


石橋文化センターに行ってきました足あと

写真の建物は図書館です本
ここの図書館も大好きですラブラブ




緑に囲まれて綺麗なんですクローバー

お庭や池、小さな滝もあって、お散歩したくなります音符

リラックス出来る、心落ち着く場所がたくさんありますクローバーうお座ヒヨコ




木々や花々の中で静かな時間を過ごすと、心の奥がホッとしてきますチューリップ黄ブーケ2ブーケ1

自然の静寂の中にいると、心が静かになり落ち着くのは大地(地球)と繋がり、「グランディング」できているからでもありますニコニコ




グランディングとは、ヨガでよく使われる言葉で「意識を地に根差す」という意味合いから、
地に足をついて生きることを表しますチューリップ赤

静寂と肉体のバランスがとれ、今この瞬間にフォーカスできていて、心が落ち着いている状況ですコーヒー

森林浴がオススメですが、瞑想したりやお風呂でゆっくりリラックスするのもいいですね音譜




薔薇やお花も咲いていて、季節ごとに楽しめますピンク薔薇ラブラブ


最近やっと、絵が描けれる気持ちになりましたアート

しばらく、悩み事にとらわれて手がつかなかったのです汗

気持ちの切り替えは上手な方ではなくてうーん

今回は、自然と前向きになるのを待つ感じで過ごしましたピンクマカロンコーヒー

前向きになるまできつい時もありましたが、自分を見守るように待ってみましたクローバー

これから、少しずつ絵を楽しみたいと思いますショートケーキピンク薔薇赤ワイン



朝晩、肌寒くなってきましたので、体調にお気をつけてお過ごしくださいねホットケーキコーヒー本ウインクラブラブバイバイ