こんにちはニコニコ


遊びに来て下さり、ありがとうございますきのこもみじコーヒーホットケーキクッキーショートケーキラブラブ



久しぶりの更新になってしまいましたカメ




(森でアフタヌーンティーをしているイラストコーヒーカップケーキチョコカップケーキクッキージンジャーブレッドマンの一部です。)



最近、悩んでた出来事に、こうしよう!と決めましたクローバー


また悶々と悩んだり苦しくなってしまいました。。コーヒー


また、こういう風にしよう!と新しい答えをだしましたクッキー


今度は気持ちがスッキリしそうですキラキラ



最初は周りの人の事を考えたり、お金の事を考えたりして出した答えでしたが、最終的には自分自身の体の事がやっぱり一番大切なんだなぁ。。ピンク薔薇

という結論で決めた答えになりましたヒヨコ



「自分の心の声をしっかりと聞いてあげて、自分を大切にする事」

この事が何よりもまず1番大切ですねニコニコ


答えを出してもモヤモヤや憂鬱が続く時は、心の声が「聞いて!」と言ってる合図かもしれないですショートケーキコーヒー




悩みがスッキリできて、行くべき方向が定まると、気持ちも落ち着きますコアラ



あとは、行くべき方向に必要な事を淡々とするだけですねウインク




時々、休憩しながら。。。スイーツロールケーキピンクマカロン赤ワインコーヒー


楽しみも作りながら。。。チューリップ赤ギターアート映画音符




お茶の時間も大切ですねウインク



最近随分涼しくなってきましたクローバー

皆さんは、秋は何をしたいですか?むらさき音符

とりあえず私は、美味しい秋刀魚や栗ごはん、モンブラン、松茸入り土瓶蒸しを食べたいですきのこ


かぼちゃハロウィンのスイーツもいいですね、笑。


では、また〜ラブラブバイバイニコニコ