こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますチョコカップケーキピンクマカロンショートケーキコーヒージンジャーブレッドマンハート



さっき記事を書き終えたのですが、間違えて全部消えたところです、笑ブタネコ


結構長めに書いたので、こんな時は同じ文章を書く気にならない心理になるんだなぁ。と笑ぼけー


気持ち新たに!晴れ虹グー(←奮い立たせてる)



はい!(←はてなマーク)



(本のイラスト。冬のお話ですが。。雪だるま)




えっと、その後チベット体操はどうなったかというと。。コアラ


「チベット体操をする!メラメラグーおーっ!」と意気込み、


あれから8日コーヒー


何日したと思いますか?ジンジャーブレッドマン



結果は、3日間。(えへへキラキラ汗)

今日するとして4日だと、2日に1回のペースカメ


お恥ずかしいオバケ


気長に頑張ります。。カメ(アンチエイジングのたキラキラ)




チベット体操は、1週間は3回ずつ体操を行う。

と書いてあったのですが、


2日目、私は4回ずつしようとした結果ビックリマーク


肩がつりました笑い泣き(痛かった。。汗)


ズルするとこうなるのか!?と思い知りましたあせる

(運動不足すぎるだけかもしれませんが。。コーヒー)




だいぶ日が落ちるのも早くなり三日月、風が涼しく感じるようになってきましたねクローバー

秋が近づいてきてますねもみじきのこ