こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますトロピカルカクテルピンクマカロン虹クローバーペンギンうお座ヒマワリ



9月になりましたねキラキラ

まだまだ暑い日が続きますが、私の住んでいる所は田舎なので、朝晩の犬🐕の散歩の時は「鈴虫」の鳴き声が沢山聞こえてますブルー音符






少し更新があいてしまったのですが、
最近夏の疲れなのか?
急に足腰がガクッときましてアセアセ
絵はお休みして、ここ数日のんびりしていましたコーヒーピンクドーナツ




図書館で借りた、勝田小百合さんの「アンチエイジングの鬼」。


勝田さんは、「AMRITARA」というブランドで化粧品や自然食品などをプロデュースしている方でもありますが、カイロプラクターでもありますクローバー






本にチベット体操が載っていたのですが、カイロの患者さんにも毎日やってもらっているとかピンク薔薇



昔、TVで美輪明宏さんが、
「チベット体操をしていたら白髪が黒くなってきたキラキラ
とおっしゃっていて、

本を買って挑戦したものの、1回しかしなかったので、結局BOOK OFFに売りに行った記憶が。。ぼけーあせる



勝田さんもやっていて、

『チベット体操は、アンチエイジングの超基本!チャクラの回転を早め、ホルモンの分泌を高める効果がある』

との事キラキラ



今日からもう一度やってみようと思いますグー



勝田さんは私より年上なんですが、年齢を感じないんですよね〜ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


頑張るぞ〜パフェハート



まだまだ暑い日が続きますので、皆さまもお体に気をつけてお過ごし下さいチョコカップケーキピンクマカロンスイーツコーヒーバイバイハート