こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますヒマワリトロピカルカクテルパフェプリンやしの木イルカ虹



美味しいスイーツが食べたくて、ナッツココ(久留米)さんへスイーツコーヒー


お砂糖、小麦粉不使用キラキラ






白砂糖を取りすぎると、肩や首のコリ、頭痛がすることもあり、なるべく取らないようにしてるのですがあせる


体に優しくて美味しいスイーツプリンピンクマカロンなんて、嬉しいおねがいラブラブ



美味しかったです赤薔薇


2〜3個は余裕で食べれそうです、笑ブーケ2


今度はお友達と来たいですコーヒー






家に帰って、またおやつ食べながら読書お茶







大木ゆきのさんの「頑張りすぎる人がまだ知らない   勝手に幸せがつづく方法」


と、

大森裕子さんの「よこしまくん」


図書館で借りてきましたペンギンうお座ラブラブ




よこしまくん、2冊目も図書館で立読みしちゃったラブラブ


「ちっ!」とか、「ばっかじゃねーの?」と言いながら、一所懸命に生きてるそんなよこしまくんが好きです、笑おねがいキラキラ



大木ゆきのさんの本は、親しみやすくてスピチュアル系では1番好きですハート


もう勝手に幸せ続いて欲し〜い、笑音符



右の緑黒いものは、あんみつと白玉に抹茶と黒砂糖をかけたものです。。。お茶



まだまだ暑い日が続いてますが、熱中症に気をつけてパフェトロピカルカクテル、エネルギーチャージしながらステーキスイカカレー、涼しくお過ごし下さいねかに座ペンギン星空バイバイ