こんにちはヒマワリ

遊びに来て下さり、ありがとうございますペンギンパフェプリンコーヒーハート


今、「新しい地球の時代へ」(〜美しく素晴らしい地球を思い出す時代)〜、というテーマで絵を描いていますアート


パステルカラーを取り入れ、明るい感じで光をイメージしましたキラキラ






現在、日本でも世界中でも色んな事が起こり、混沌としていて、そんな風にはみえない状況ですね。

コロナや経済の不安も大きく、なかなか見通しがつかない状態。。。

そんなさまざまな困難を乗り越え、学びや目醒めを終えた先に、「地球の新しい時代」はやってくるようです星空


スピチュアル的には、2032年、今から12年後に新しい時代が来ると言われているようですね星

新しい時代とは、(ざっくり一言でいうと)、5次元に移行することのようです。(現在3〜4次元みたいです)天使


新しい地球の時代とは、「本来の自分を取り戻し、もっと生きやすく、ありのままの自分を活かせること」なのかもしれません虹


きっと、まだ経験した事のない素晴らしい時代になると信じていますクローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー


そして、私にとっての「地球の新しい時代」とは、

『地球🌏と私たち人間が本当の意味で共存する時代のこと』

だと思っていますクローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇




本来、私たちが持っている地球を愛する気持ちを思い出し、私たちの星「地球」を愛し、守り、地球と共に生きていくこと流れ星


自分達の利益のために、地球を破壊し続けてきた時代は終わり、


『地球は美しく素晴らしい星だと思い出し、同じように、私たち人間も美しく素晴らしい存在だということを思い出す時代』

だと思っていますピンク薔薇クローバーキラキラハート


そんな思いを絵と文章で少しでも表現できたら。。と思い描いていますアートコーヒー


今週末アップ予定なので、次回見てもらえると嬉しいですかに座ヒマワリスイカパフェプリンスイーツハートバイバイ