こんにちはイルカやしの木晴れかに座

遊びに来て下さり、ありがとうございますおねがいヒマワリスイカトロピカルカクテルハート



前回の「ユニコーン」のイラストの続きですアート







もうちょっとで完成ですピンクマカロンコーヒー


近々アップ出来そうですキラキラ


今回は全体的にラブリーな感じになりましたが、楽しんで頂けると嬉しいですハート





最近、お腹の調子が悪いので、(冷たい物食べ過ぎたかな。。ソフトクリーム)


整えるために、醤油麹とヨーグルトを買ってきました自転車




(真ん中は、お砂糖不使用のジャムいちご)



甘酒も買いたかったのですが、少し節約しました、笑。


腸で80%の免疫力が作られるそうですかに座


腸活!でコロナに負けないよう、免疫力をアップさせようと思いますウインク





暑いので、熱中症にお気をつけてお過ごし下さいパフェトロピカルカクテルバイバイ