こんにちはニコニコキラキラ

遊びに来て下さり、ありがとうございます風鈴トロピカルカクテルパフェハート

絵を早く描き進めたくて、数日描いていたらアート
息切れしてきまして^^;

段々、イライラしてきたので、笑、
充電することにしましたウインク

もう少しで、「キーッムカムカ!」となる所でしたてへぺろ

気分転換や自分にご褒美をあげることも大切ですねラブラブ



先日は気になっていた、古蓮の「抹茶スペシャル」を食べましたお茶

わりといいお値段なのですが、たまにはね{emoji:ウインク}



スペシャルなだけあって、抹茶アイス、小豆、ソフトクリーム、白玉、わらび餅、抹茶寒天と盛りだくさんハート


甜菜糖を使っているとかで、割とサッパリしてて美味しかったですソフトクリームお団子お茶



今日は妹と「武蔵」というラーメン 屋ラーメさんに行きましたニコニコ


豚骨ラーメン は滅多に食べないので、久々で美味しかったハート


写真撮るの忘れましたが、「一口杏仁豆腐」20円も嬉しいヒマワリ



甘い物食べ足りず、お家でスイカ🍉や桃🍑も食べましたコーヒー(食べすぎ、笑。)



食べ物ばかりの充電日だけど、楽しかったトロピカルカクテルハート

日々にメリハリをつけるために、たまには少し贅沢したりしたり、休息して充電することも大切ですねキラキラ

リフレッシュして、エネルギーも湧いてきましたコーヒー


絵はもう少しで完成しそうですピンクマカロンコーヒー


暑くなりましたので晴れヒマワリ、熱中症に気をつけて涼しくお過ごし下さい風鈴