こんにちはニコニコ    

遊びに来て下さり、ありがとうございますヒマワリさくらんぼソフトクリームトロピカルカクテルハート



前回作った、イラスト、アクセサリーチャーム、スパンコールなどを使ったコラージュリボン


額縁(フレーム)に入れて、お部屋に飾れるようにしましたピンクマカロンコーヒー







縁にレースを付けてみましたリボン


レースで可愛らしい雰囲気になったかな。。?


棚の上に置いてインテリアにクローバー





暑くなって、抹茶のスイーツが食べたくなりましてお茶お団子

少し前に、久しぶりに「古蓮」に行ってきましたハット


抹茶アイス、寒天、あずき、白玉と和なカンジの組み合わせにしましたウインク






抹茶が甘過ぎず、サッパリしてて美味しかったですニコニコ


寒天でおなかいっぱいになりましたお茶

抹茶のおやつ、家でも作ってみようかなハート



暑くなってきましたので、水分を補給しながら、涼しくお過ごし下さい風鈴トロピカルカクテルニコニコバイバイ