こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますあじさいマカロンコーヒー
 


前回の「幸せでいることを選択する」には、
イラストの他に、ビーズやチャームなどを使ってコラージュしてみましたさくらんぼ






全体的に明るく楽しいイメージにしましたハート

少しでも楽しい気分になってもらえたら嬉しいですパフェ


今回使った「ハト」のチャームは「平和」の象徴クローバー

心に平和があると穏やかに過ごせますよね天使


「リボン」リボンのチャームは、「自分なりのお洒落心や可愛らしさ」の意味を込めて。

ほんの少しでも「お洒落心」って、日々を楽しむことや自分を慈しんであげるのに、やっぱり大切かなぁ。と思って使ってみましたウインクチョコ



幸せっていうのは、人それぞれ違うかと思いますが、
「安らぎ(リラックス)」「楽しさ」「優しさ」などが、私の浮かんだキーワードでしたコーヒー




皆さんの楽しさを感じる時やリラックスできる時はどんな時ですか?ジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー音符






音楽を聴くこと?料理を作ること?映画を観ること?友人と話す時?趣味の時間?漫画を読んでる時?。。


お風呂に入ってる時?、美味しいお茶を飲んでる時?犬と遊んでる時?テレビを観てる時?ボーっとしてる時?。。。


(皆さんそれぞれかなぁ。と思い、前回の文章には省略しました、笑ニコニコ)



不安なことや大変なことも色々とあるけれど、リラックスしたり気分転換しながら、過ごせたらいいですねロールケーキコーヒー



また、失敗したり落ち込んだ時は、何よりも自分自身に前向きで優しい言葉をかけれたらいいですねハート



では、またネバイバイニコニコハート