こんにちはニコニコ音符


遊びに来て下さりありがとうございますハートあじさいあじさいブーケ2クローバーかたつむり



今日は日食ですねお月様晴れ

見ましたか?サングラス

私は仕事中の合間、外に出て見ましたウインク

新月と夏至も重なっているので、パワーが強いんだとか!?流れ星




先日、お部屋にポストカードを額に入れて、部屋のあちこちに飾ってみましたクッキージンジャーブレッドマンコーヒー


少し小さな美術館気分音符





ん?「ちっちゃ!」って言った?(笑)



画像の両端はシャガールスイーツコーヒー

最近シャガールがけっこう好きですニコニコハート






シャガールの事はよく知らないのですが、この絵をみてたら、

シャガールってスピ系の人だった?
なんか色々分かっていたのかもしれないなぁ。って(笑)


シャガールの絵って面白い音符



こちらはピカソプリン






こっちはモネパフェ




お花や植物を一緒に飾ると癒しの空間にクローバーブーケ2あじさい


お部屋で過ごす時間が楽しくなりますハート


もう少し増やして、お部屋で小さな美術館気分を楽しんでみようと思いますニコニコマカロンコーヒー