こんにちはニコニコキラキラ

遊びに来て下さり、ありがとうございますラブラブあじさいクローバーあじさいブーケ2ブーケ2カエル


蒸し暑いですが、紫陽花が綺麗な季節ですねあじさいあじさい


グラデーションが綺麗ですよね音符ハートかたつむり




先日仕事でミスを引きずり、さらに小さなミスをし。。。

へこみまして。。。

落ち込みの感情にどっぷりと。。。

なかなか気持ちの切り替えができず、

寝込みたくなりました(笑)



弱い自分を目の当たりにし、
今まで何度もこんな自分を頑張って乗り越えてきたつもりだったけど、
まだこんなに弱いのかぁ。。。と。タラー




頑張ってるんだけど、まだまだだなぁガックリ

完璧になんてすぐにはできないよ〜流れ星

完璧じゃないから人間やってるんじゃないか。

完璧だったら、すでに神だよ天使



そうそう、元から完璧なんかじゃなかった(笑)


そう思ったら、気が楽になってきましたトロピカルカクテルハット




ごめんなさい。と反省している自分を責めるばかりでなく、
頑張ってる自分をよしよし!と抱きしめてあげれるよう、もっともっと優しくしようと思いますプリンパフェコーヒー


へこんだ時ほど、自分に優しくですねニコニコ

皆さまも落ち込んだ時ほど、自分にうんと優しくしてあげて下さいねスイーツコーヒーピンク薔薇