こんにちは

ニコニコ
遊びに来て下さりありがとうございますピンク薔薇スイーツコーヒー


石橋文化センターが開放されているので、毎日暑いので曇りの日くもりを狙って、久しぶりに行ってきましたクローバー

沢山の素敵な場所があるのですが、今日はここに座ってチューリップ黄ブーケ2ブーケ1



テイクアウトと家から持ってきたコーヒーとパンパンコーヒーで遅めのランチタイムラブラブ

楓や木々の木陰の下で、水の音を聞きながらクローバーうお座

蚊とアリさんがちょっと気になるけど。。笑。




日々の慌ただしさから少し離れて、自然の中で過ごす時間が最近とても癒されますちょうちょ赤薔薇クローバー照れラブラブ

石橋文化センターは、季節ごとに色んな花や木々がキレイです{emoji:ピンク薔薇}

そんな景色を眺めていると、

いつか小さなスペースでも良いから、自分のお庭が欲しいなぁ。。クローバーチューリップピンクチューリップオレンジヒマワリ

と思ったりします{emoji:ウインク}


自分のお庭気分でケーキスイーツコーヒーも食べた後、猛烈な眠気でしばらくうとうとした後、帰りました、笑流れ星


バラも沢山咲いてましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





とても綺麗でしたラブラブ





美しい花を見ていたら、心も浄化されてキレイに潤ってきたみたい、笑{emoji:ピンク薔薇}{emoji:赤薔薇}{emoji:ピンク薔薇}ラブラブ





絵も少し描き始めましたカラーパレット


暑くなりましたので、皆さまも暑さにバテませんようにお過ごし下さいハリネズミラブラブ