こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますコーヒースイーツラブラブ


仕事が忙しかったり、疲れが取れなかったりで、思うように絵が描けてないのですがカラーパレット


今日はコラージュの材料を買いに行ったり、自分のイラストをコピーしたものを切って材料を作ったりしましたピンク薔薇





コピーすると、色合いもけっこう変わってきますねコーヒー




今日のおやついちご





ヨーグルトにあんずのお砂糖不使用ジャムとレーズンを入れてオレンジぶどう


これだけじゃ足りず、この後おだんごお団子も作って食べました、笑あせる

疲れてると甘いものが入ります。。お茶

(白玉粉に葛粉も少し入れて作りましたニコニコ)



緊急事態宣言が多くの県で解除されましたが、充分に気をつけてお過ごしくださいね星キラキラ