こんにちはニコニコキラキラ

遊びに来て下さりありがとうございますクローバー富士山チューリップ赤チューリップ黄コスモスてんとうむし


みなさん、ステイホームで煮詰まっていないでしょうか?コーヒースイーツ


私は煮詰まりました。。笑宇宙人くん


そういう事で、緑花センター(善導寺町)に初めて行ってきました車


野外に沢山の花や植物が並んでいて、見てるだけでも楽しかったですチューリップ赤クローバー晴れくもり


(私が行った日は平日だからか、お客さんはほとんどいなかったですコーヒー)


お部屋に飾ってみたら、癒しの空間になりましたハリネズミラブラブ





庭に咲いていたバラピンク薔薇も飾ってみましたラブラブ



買ったのはこちら↓

左は、チョコレートチップ、右はタイムコスモス





家にあった100均の植木鉢に入れて、プラスチックのお皿の上にクローバー


タイムって、花が咲くんですね!

知らなかったですキラキラ


部屋に緑や花があるだけで、癒されますねラブラブ





小さなコーナーを作ったり、プチ模様替えすると気分が上がるし、良い気分転換になりましたコーヒーいちごピンクドーナツ


他も片付けなきゃ、笑。