こんにちはニコニコ

遊びに来て下さりありがとうございますクローバーチューリップ赤チューリップ黄虹てんとうむしキラキラ


前回の続きで、もう1つ毛糸を丸く編んで、ビーズやパールを縫いつけ、イヤリングにしましたピンク薔薇






手作り感満載な感じですが、それも手作りの味ということで良しとしましたてへぺろ






編み物初心者だけど、小さな作品でも出来上がると、少し編めるようになった!と言う気持ちも湧き嬉しいですね(笑)ハリネズミキラキラ



今日のおやつコーヒークッキージンジャーブレッドマンリンゴ




焼きりんご
(アルミホイルに切ったりんご包んで、トースターでしんなりするまで焼いて、シナモンをかけました。)


マツノブデリさんのきなことゴマ、チョコのショートブレッド

レモン🍋入りの紅茶




コロナウイルスで不安な日々が続きますが、
この際なので、しっかり休息したりコーヒーお月様
ゆっくりお風呂につかったり🛁、
パックをしたりして、
いつもより少し念入りに美容に時間をかけたり、
これからの人生どう過ごしたいのか、ゆっくり考えたりキラキラ

今を最大限に有効に活用したいですねニコニコクローバーコーヒー