こんにちはニコニコ  

遊びに来て下さりありがとうございますキラキラいちごチューリップ黄チューリップ赤てんとうむしコスモス


ニュースを見ていると、コロナウイルスが本当に怖くなりますね。

皆さまの生活にも何らかの影響が出ていて、不安な日々だと思います。

今生きてるって、すごいことなのかもしれないなぁ。と思います。

まずは命を守り、不安に飲み込まれず、リラックスして過ごしたいと思いますクローバーコーヒークッキー

どうか皆さまもご無事でいて下さいキラキラ

今を乗り切って生き延びましょう富士山




私もなるべく外出は控えていますニコニコ 

この際なので、お家でのんびり過ごすのを楽しみたいと思っていますコーヒースイーツ


最近、ハンドメイドの時間もいいなぁラブラブと思って、毛糸で編んでみましたニコニコ






毛糸で編んだものに、ビーズやパールを縫いつけてみましたピンク薔薇


もう1つ作って、ピアスかイヤリングにしようと思ってますチューリップ赤


先月位からハンドメイド熱が盛り上がって、
「クチュリエ」というフェリシモのカタログも買いましたニコニコ


色んな手作り用のキットが買えますチューリップ黄



(こちらは3月末までのカタログで、今は新しいカタログになってますクローバー)


アクセサリーと編み物のキットを頼んじゃいましたラブラブ

注文した地点で満足した感じがありますが(笑)

作るかなぁ?作れるかなぁ?(笑)


お家で過ごす時間を楽しみ、今を少しでも大切にできたらと思いますニコニコラブラブ