こんにちはニコニコチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄
遊びに来て下さりありがとうございますラブラブ



かなり久しぶりの更新になりました汗

1月から新しい職場へ行っているのですが、緊張や覚える事が沢山あり、疲れておりました^^;(笑)

やっていけるかなぁ。。という不安やミスなどもあり、今日は沈んでおりましたが(笑)、

朝、ライトワークスさんから注文していた
「ミスティカル ウィズダム」というオラクルカードが届きましたニコニコ






ジョセフィン・ウォールさんの絵が素晴らしく綺麗なので、ずっと欲しかったんですピンク薔薇



プレゼントでクリスタルが載ったオラクルカードも1枚入ってました!ジンジャーブレッドマン




こういうのとっても嬉しいですね照れ

カードは「ターコイズ」でしたコーヒー
 
意味をネットで調べたら、
「活力に溢れる強力なエネルギーにより勇気と行動力をもたらし、ネガティブなエネルギーを追い払う魔除け効果などがある。」との事流れ星

まさに今の私にぴったりのカード!(笑)



しかし、まだ解決してないミスを思い出し落ち込んでいたので汗
ライトワークスのHPに無料で試せるオラクルカードがあるので、カードを3枚引いてみましたコアラ


*外に出る・・今すぐ外へ出かけましょう。自然に触れましょう。外に出て充電しましょう。

*遊びましょう・・インナーチャイルドを抱きしめましょう。今すぐ遊びに出かけましょう。

*光・・光のフェアリークイーンがあなたが今置かれている状況に対して愛と光を差し向けています。

というような内容クローバー


すぐに出かけ、ランチを食べ、お友達にお返しのプレゼントを買いに行きましたDASH!
(出かける予定にはしてたのですが、塞ぎ込んでしまっていました宇宙人くん)





友人の顔を思い浮かべながら、プレゼントを選ぶのはとても心があたたかくなる癒される時間でしたクッキージンジャーブレッドマンコーヒー


リコーダーペンやちょっと派手な靴下も買いました(笑)てへぺろ



帰りに立ち寄ったコンビニでは黒人さんが働いていて、頑張ってるなぁキラキラと励まされましたクローバー

わりとご年配の女性の方も働いていらっしゃいましたチューリップ赤
 
すごいなぁキラキラ

私ももう少し頑張ってみよう。。コーヒー



気分転換はとても大切ですねニコニコラブラブ

コロナウィルスで出かけるのも少し怖いので、
お家で楽しめるハンドメイドや読書などで気分転換するのも良いですねスイーツコーヒー