こんにちはニコニコ

遊びに来て下さりありがとうございますスイーツコーヒーラブラブ虹



前回の絵、「真実の愛と豊かさ」の続きを描いていますカラーパレット

背景を塗っているところですチューリップ赤








『私の願いは、真実の愛と豊かさです。

My wish is true love and richness.



私は、真実の愛と豊かさを受け取る価値があることを認めます。。♡


I acknowledge that it is worth receiving true love and richness.』









色んな色が重なったグラデーションが好きで、今までの背景はわりとそのパターンでしたピンク薔薇


今回はほかにどんな塗り方があるのか、冒険&模索しながら描いてみてますニコニコ


ちょっとキラキラキラキラを盛りすぎたかな、笑星空

少し訂正も加えようと思っていますニコニコ




そして、今日はお給料日だったので、ランチに行ってきました、笑ハリネズミ

赤身の肉が食べたいキラキラ雰囲気が良いお店がいい!ラブラブと調べたら、

八女市の「びーふ亭」にたどり着きましたニコニコ


ステーキ、ビーフシチュー、グラタン、サラダ、スープ、ライスラブラブ




デザートショートケーキ、コーヒーコーヒー



これで1050円(税込1155円)びっくり

こんなに安くて、やっていけてるのか心配になりました、笑。

どれもちゃんと丁寧に作ってある味でしたラブラブ

感動しましたキラキラ虹

また食べに行きますコアラ



最近とても寒いので、みなさんもスタミナつけて暖かくお過ごしくださいねジンジャーブレッドマンピンクマカロンコーヒー