こんにちはニコニコ
遊びに来て下さり、ありがとうございますラブラブコーヒーショートケーキ


久しぶりの更新になりましたカメ

1月から新しい仕事に行き始めましたキラキラ
まだ覚えることが沢山でアワアワしたり、時々間違えたりもしてます、笑恐竜くん汗
環境は良いので、頑張りますグッド!



今回は、色鉛筆で描いたイラストですニコニコピンク薔薇






『お茶の時間にしましょう!

Let's have tea time!


リラックスを楽しもう!

Enjoy relaxing!』





イラストは、雅姫さんの本「優しい生活、優しい時間」に載っていた、

「カフェ・デドゥアール」というフランス🇫🇷のサロン・ド・テのデザートを元に描きましたクローバー


切った木をトレイにしてあるのが、癒される感じで素敵だったのでラブラブ




お菓子はアレンジして違うものを描きましたウインク







アーモンドやピスタチオがのったチョコレート、カヌレ、紅茶の葉が入った星型クッキー、ドライフルーツが入ったチョコラタルト、イチゴいちごふわふわホイップがのったコーヒーコーヒークッキー




お花ピンク薔薇や外の木々や風景チューリップ黄霧を見ながら、お茶をするのんびりな時間ラブラブ


こんなお茶の時間、癒されていいなぁスイーツコーヒー





今回、気分転換に色鉛筆で描いたのですが、少し失敗した部分を消しゴムで消したら汚くなり汗、アクリル絵の具カラーパレットで塗り直したんですクローバー



そしたら、そこだけはっきりした色になってしまい、他の部分も塗り直したら、全体的に濃ゆくなり、色鉛筆特有の淡い可愛い色合いがだんだん遠のいてしまったイラストに。。笑ガーン


でも楽しかったです、笑。




少し疲れたら、お茶にしませんか。。。?ウインクショートケーキコーヒー