明けましておめでとうございます門松おせち鏡餅
今年もどうぞよろしくお願いしますおねがいキラキラ



皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

私は毎年同じような感じなのですが、兄夫婦や甥っ子達が来て、賑やかでしたキラキラ


しかし❗️年末、2020年は「健康的ね!」と言われるぐらいを目指すって宣言したのに、
家族から風邪をもらってしまい、早速ダウン宇宙人くん(涙)


楽しみにしてた甥っ子達とお参りに行けずじまいでしたえーん



今回風邪をひいて、1つ学んだのは「ニンニクが効く!」ということコーヒー


明日は匂いが少ない「黒ニンニク」を試してみようニコニコキラキラ






(ネズミではなくて犬🐶なんですが、笑。)

昔描いていたイラストをアップしてみましたニコニコ

とても小さいミニチュアサイズのイラストですリボン




100円より大きいぐらいのサイズクッキー

おやつにマカロンピンクマカロンマカロンコーヒーを食べてるところですジンジャーブレッドマン





5日に一人で近くの神社⛩(氏神様)へお参りにキラキラ


まだ、おみくじが置いてあった〜😭よかった〜ラブラブ

箱の中に4つだけ入ってました(笑)。

(限定?)4つの中からひいたおみくじは、「中吉」❗️




「人生を紡ぐのは縁。。。縁とは未来につないでいくもの」


という言葉が印象的でしたニコニコキラキラ


縁を大切にしていける一年になりますように。。キラキラ

2020年が皆さんにとって良い一年になりますように。。ラブラブキラキラ