2019年もあと少しですね星空


今年1年間ありがとうございましたニコニコキラキララブラブ


かなりスローペースのブログで、振り返ると反省が大きいですがタラー

もし、時々見て下さっている方がいらしゃれば、本当にありがとうございます流れ星ラブラブ


皆さんは来年どんなことをしたいですか?ニコニコキラキラ

私は、来年はもっと絵を描ける1年、
もっと自分らしさを大切にできる1年にしたいですお茶キラキラ




(写真は12月上旬に撮ったものなんですが、石橋文化センターの椿ですガーベラ)




そして。。年末の単発のバイトは、嘔吐下痢で1日しか行けなかった。。宇宙人くんっていう。。オチタラー

(前回のブログはギックリ腰。。)

これは。。体質改善しないといけない!と、思いましたお茶(今頃やっとか、笑)



2020年は、「健康的ね!」って言われるぐらいになりたいっ炎


「毎日汗をかく!」を目標しますキラキラ


とは言っても、面倒くさがりなのでアセアセ


15分運動する(短っ。)、
運動が嫌な時は(笑)、入浴で汗をたっぷりかく🛁

ぐらいはどうにか頑張りマスカメ



ではでは、皆さまも良いお年をお迎えくださいウインクラブラブキラキラ