こんにちはニコニコ


遊びに来て下さり、ありがとうございますショートケーキコーヒーラブラブ







『私の願いは、真実の愛と豊かさです。

My wish is true love and richness.


私は、真実の愛と豊かさを受け取る価値があることを認めます。。♡

I acknowledge that it is worth receiving true love and richness.』






久しぶりの更新になりました😥


え〜っと、

ギックリ腰と同時に、腰と股関節を痛めてしまい、治るのに1ヶ月以上かかりました💧(苦笑)


仕事を辞めたので、短期のアルバイトを探したり、就活で少しバタバタしていますDASH!



収入がなくなってしまうと、「どうしよう!どうしよう!(涙)汗って、アワアワなりますネ。。叫び


年末の短期のアルバイトは決めたので、

「う〜ん。その後はどうしよう。。ボ〜ッ。宇宙人くん(思考停止)」

ぐらいに今はなりました。(笑)😅



少し就活に疲れてしまい、

「もう働きたくないよ〜!(本音)イヤン、イヤン。」と、だだをこねる心の声が聞こえてますが😅(笑)


頑張ります〜!グッド!








そして、やっとワンシーンが完成しましたカラーパレット


とても時間がかかってしまいました。。お茶


今回の絵は「真実の愛と豊かさ」がテーマかなぁ。。と思ってますニコニコ




色は濃ゆめで描いてみましたキラキラ


水彩も少し使用して、いつもより鮮やかな感じです流れ星


何度も塗り直して、少し段ができた部分もあったり、

まだ満足出来てない部分もありますが、

ずっと塗り続けてしまいそうなので

とりあえず、ここまでにします!ピンク薔薇







そして、お気づきかもしれませんが、

この絵には続きがありますカメ

(白い部分が吹き出しになっています。

もうこの絵だけにしとけばよかった。。。笑。)


続きを頑張ります。。。⭐︎コーヒーショートケーキニコニコ