こんにちはニコニコ

遊びに来て下さりありがとうございますピンク薔薇



台風の被害は大丈夫だったでしょうか?

被害に遭われた皆さまの一刻も早いご回復と、復旧を心から祈ってます。




今回アップしたのは、


以前描いた小さな小さな絵(イラスト)ですカラーパレット


小さなリス🐿とクマ🐻の絵を額縁(フレーム)に入れてみたかったのですが、


ミニチュアのシンプルな木の額縁が見つからず、

自分で試作を作ってみました、笑






左は、ダンボールに紙を貼って作り、


右は、模型などに使われる柔らかい木を使って作りました流れ星





元々の小さな絵です。


リスさんです🐿




リスさんは、明るくてポップなお部屋に住んでます。


フルーツや木の実が好きで、


さくらんぼ🍒やイチゴ🍓、どんぐりを食べてる所です。







ミニチュア額縁を作った感想としては、


ダンボールは切ってる間に、ぺっちゃんこにへこんでしまいましたタラー


へこむ事を考えてなかった、笑。



柔らかい木の方は、まっすぐ切るのが難しかったですショック


何度もやっていれば上達するかと思いますが、


面倒くさがりの私は、一つ作ってふぅ〜!という感じですお茶


木の額縁は、白く色を塗ってみました。


ちょっと形がいびつな所もありますが、

試作なので良しとします。。笑ぽってりフラワー





ブログ村に参加してますスイーツ

バナーをポチッと押して下さると、とても励みになりますコーヒー

応援どうぞよろしくお願いしますおねがい



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


Tシャツやグッズを販売中です♫

ご興味ありましたら、ぜひのぞいて見て下さいピンク薔薇