こんにちはニコニコ

遊びに来て下さって、ありがとうございますハリネズミイエローハーツキラキラ流れ星




疲れた時や心に元気がない時、どうしてますか?コーヒー

食欲がなくなったりもしますが宇宙人くん


基本、食べるのが大好きな私は、
食べることでストレス解消しようとするタイプですタラー


でも沢山食べるより、
美味しいものをほどほどの量で食べた方が、
心も体も満足して、食べ過ぎないですよねニコニコ


のんびりとお茶をするのもいいですねコーヒーショートケーキ




上のイラストは、ラデュレのマカロンスイーツピンクマカロンと紅茶のセットですコーヒー

こんな優雅なお茶の時間に憧れますピンク薔薇


お家では緑茶お茶やハーブティ、珈琲を飲む事が多くて、
ゴクゴク飲んじゃうので、優雅なティータイムにはほど遠いけど、笑爆笑


忙しい毎日に、
ほっ。と、リラックスする時間を少しでも持つことは大切だなぁと思いますジンジャーブレッドマンクッキー



少し前ですが、
お給料日後に、ご褒美ランチに行きましたパスタスイーツコーヒー

久留米市六ツ門町のフレンチ料理、
ロティスリー ポワゾー」さんです音符


スープ、前菜、パスタ、プチカレー、デザートセットを食べましたニコニコ


写真はメニューの1部ですが、前菜とスープ。




デザートの盛り合わせ、コーヒー。


お料理も美味しかったんですが、

特にデザートが美味しかったぁおねがいラブラブ

お腹も心も満たされました照れ

美味しいものを食べると、また頑張ろう。と思えました、笑ニコニコキラキラ

自分へのご褒美って、とても大切ですねぽってりフラワー乙女のトキメキ


ブログ村に参加してます富士山

バナーをポチッと押して下さると、とても励みになりますダルマ

応援どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


Tシャツやグッズを販売中です♫

ご興味ありましたら、ぜひのぞいて見て下さいリボン