こんにちはニコニコ


遊びに来て下さり、ありがとうございますハリネズミピンク薔薇ラブラブラブラブイエローハーツ



今回アップしたのは、昔描いたイラストですメモ


この頃は、ペン画でしたコーヒー



色をつける事はまだ考えてなくて、モノクロな世界で表現する事に興味を持ってましたパンダ



「Love 〜lovers〜」(愛 〜恋人達〜)







「恋人達が愛し合って1つになって。。ラブラブ

結ばれましたキラキラ

宇宙(神)ちょうちょはそれを祝福しましたピンク薔薇



The lovers loved each other and joined togetherラブラブ


The universe (God) ちょうちょ blessed itぽってりフラワー






この頃は、どういう絵を描きたいのか?
どうやって、絵やイラストを描いたらいいのか?
よく分からなくてうーんタラー



真っ白な紙をじっと眺めていたら目
何か浮かんでくるのではないか!?ひらめき電球



と、本気で思って、笑。
浮かんできたひらめき電球線を書き留めた作品ですお茶



なので、浮かんでくるものをうまく書き留めれないことや、(下書きなしの一発勝負なのでアセアセ)
何も浮かんでこないことも、笑。ぼけータラー



いくつか書き留めれたイラストの中で、
1番お気に入りです照れ



今はこんな描き方しないし、もうできません、笑宇宙人くん





ブログ村に参加してますハリネズミ

バナーを押して下さると、とても励みになりますキラキラ

応援どうぞよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


イラストTシャツやグッズを販売中です♫

ご興味ありましたら、ぜひのぞいて見て下さいスイーツラブラブ