こんにちはニコニコ

 遊びに来てくださって、ありがとうございますラブラブ




朝晩は涼しくなって、虫の良い鳴き声も聞こえるようになりましたね月見


しかし、住んでる所が田舎なものであせる
かべちょろの赤ちゃんがすぐ部屋に入ってくるガーン

(福岡ではトカゲのことを「かべちょろ」と言います。)

怖くて窓を開けれない今日この頃ですタラー





最近、エコな趣味を見つけましたニコニコ



使用済みの切手を集めてます💕
(やぶれて使えなくなった切手もありますが。)



主にもらった葉書や封筒に貼ってあった、お洒落な切手たちですラブ








スイーツパフェの切手と、リサとガスパールの切手が特にお気に入りですおねがい



可愛いデザインやお洒落なイラストの切手を捨てるのは、もったいないですもんねヒヨコ



いろんな切手があって、楽しいです流れ星







こちらは、日本の製品や和のテイストの切手、昔の絵画などお茶


渋いですよね〜ニヤリ


エコでお洒落な趣味を見つけちゃいましたウインクラブラブ






切手手帳にしたのは、100均のフォトブックですチューリップ


ダイソーで買いました音符


他にもお洒落なノートや、スケジュール帳に貼る可愛いシールも買いましたラブラブ







ダイソーやセリアに行くと、
「本当に100均でこのクオリティはすごいなぁラブラブ
といつも感動しますハリネズミ





使用済みの切手は、寄付もできるようですよピンク薔薇


私はしてませんが、昔勤めてた会社で寄付してましたニコニコ


捨てるものを色々使えるのは、良い事ですねハムスター


私は、少しずついろんな切手が集まるのを、
ニンマリ眺めて楽しみたいと思います、笑ウインク





ブログ村に参加してますニコニコ
バナーをポチッと押して下さると、とても励みになりますハリネズミ
応援どうぞよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




イラストTシャツやグッズを販売中です♫
ご興味ありましたら、ぜひのぞいて見て下さいハリネズミラブラブ