こんにちは(*´꒳`*)


9月の秋分の日を迎え、朝晩は随分と涼しくなりましたね栗月見



秋分の日はスピチュアル的には宇宙ゲートが開く日!?なんだとか星空


興味深いですねニコニコ


今までよりもっと宇宙と繋がれたらいいなぁラブラブ
なんて思ってます宇宙人



私自身、夏から今まで、いらない感情のデトックスや「許し」というものがテーマだった気がしますやぎ座



自分の事も相手の事も、過去の出来事もだいぶ許せたかなぁ照れ
と、秋分の日の数日前、穏やかな気持ちで過ごしてましたがコーヒー


昨日、日常の一場面でめちゃ怒ったりしている自分も居てびっくり
笑っちゃいます、笑爆笑
あは、人間だものね合格


もっともっと自分らしく生きていきたいです、笑ハリネズミラブラブ




今描いている絵がなかなか仕上がらないのでアート
1部をアップしましたラブラブ



蝶々ちょうちょとスミレやパンジーガーベラのイラスト。








ティポット、ティカップコーヒーのイラスト。







今回は水彩絵の具も少し使ってみました音譜
ダイソーの100均水彩絵の具ですアート


100円だけどなかなか発色がいい!とウワサだったので、気になってましたニコニコ


アクリル絵の具を重ね塗りしましたが、
少し明るい色合いの絵になったかな?ピンク薔薇



いつも更新が出来てませんがあせる
今後は、もう少しマメに更新できたらなぁ。と思ってますラブラブぺこりハムスター