天使はいつもあなたを見守っています。

The angel is always watching over you.



悲しい時はあなたを優しく包み、励ましてくれます。

When you are sad, gently wrap and encourage.



天使はあなたのことをとても愛していて、

生まれた時から天に帰る時まで、ずっと一緒にいます。

The angels love you very much and stay with you from the time you are born until you return to heaven.

 

©︎marisa








描いている絵がなかなか仕上がらないので💧

その合間にラフな感じで、

天使のイラストを描いてみました☺️✨



天使のことを詳しく書いてあるドリーン・バーチューさんの本を読んで、

どんな人にも2人以上の天使がいる。と知りました。


その時は気持ちが不安定な時期だったので、少し安心したのを覚えてます。


自分一人ではないと思ったら、なんだか有り難いです、笑😊✨