こんにちは(*^^*)


紫陽花のキレイな季節になってきましたねオカメインコ


前回の絵の続きですニコニコ



(紙はまだ少しよれてますが、これ以上取れなさそう^^;

次回からはちゃんと水貼りします。)




Gâteau d'amour mignon


「恋するケーキ 」という名前のケーキ屋さん🍰🎂です。





Paris(パリ)のケーキ屋さんをイメージして描きました♡



フランス語でcake d'amour「愛のケーキ」という言葉があるそうで、

「ケーキの中に贈り物の指輪を入れてプロポーズをする」事を言いますラブラブ



ロマンチックな名前のケーキ屋さんにしたくて、

「恋するケーキ」という名前にしましたニコニコ







サロンドテなので、お茶もできます☕️

リッチ感もあって、お洒落で可愛いお店で寛げますおねがい


仕事帰りにケーキやお菓子をお持ち帰りしたり、

お休みの日にまったりカフェ☕️したり。。音譜



体に良いメープルシュガーを使ったお菓子や、フルーツだけの甘さで作ったゼリーや、豆乳クリームを使ったケーキなど。。🍰🎂



美味しくてヘルシーで食べたら元気になるような、そんなケーキ屋さんが理想です、笑





イラストをプリントしたTシャツやトートバッグを販売してます。
ご興味があればのぞいてみて下さいおねがい

↓クリックするとHPにとびます。