こんにちは(*´꒳`*)  

お花見日和ですねお団子桜



最近、新しいお仕事に行き始めましたニコニコ

前回のお仕事で腰や股関節を痛めたので、

とりあえず、今回は少し時間短めで、短期の仕事ですハムスター

まだ1週間位なので、ついていけてない部分もあり、少し落ち込むこともありますが、笑ガーン

頑張ってる自分を褒めてあげたいと思いますウインク

よし、よし合格グッド!



手作りしたミニチュア雑貨です流れ星




コップとドイリー、お菓子の瓶です(*´꒳`*)


瓶の中のお菓子は、ビーズです音符


(このガラスの瓶は、以前100均セリアで買った材料です。)

今現在はセリアでは売っていないようです^^;



コップは作ってません、笑。


シールを貼っただけですウインク


簡単な手作りの雑貨を作るだけでも、楽しいし気分転換になりますねラブラブ




頑張ってる自分にちょっとしたご褒美も大切ニコニコ




ホッと一息つく時間も必要です(*´꒳`*)


ボリボリ食べましたが、笑てへぺろ



お散歩にも良い季節になってきたのでチューリップ

気分転換に外に出かけるのもいいですよね走る人自転車



来週、お花見お団子桜予定なので、雨がふりませんように。。笑。