電磁波にやられてる今日この頃でしてゲッソリ
(目と頭が痛くなるんですよねー^^;
目から血が出そう。。ポーン)

なので、ダイソー100均でブルーカット用のメガネ50%とiphone用フィルム43%(だったかな?)を買い愛用してます流れ星

だいぶマシになりましたニコニコ
それでも痛くなるので、自然界となるべく触れるようにしようと思います。。滝汗笑。



わたくし、小さな物が好きでしてニコニコ

無性に何か自分で作ってみたくなり、簡単なミニチュア雑貨を手作りしましたチュー

難しいのは作れません^^;

結構前に作ったものなのですが、ろうそくと香水瓶と花瓶です香水





ミニチュア雑貨が好きなのは、眺めてると小さな世界にいるような気して楽しいからかなぁラブ

と思います、笑。



今日、お友達とランチをタロンガ食堂でしてきましたカレー(福岡県久留米市)

友人は関西の方へ行ってしまうのですが、
ずっと久留米に居ると思っていたので、
どこでどうなるか分からないなぁハムスター
って思いました。

ずっと同じってないんですね流れ星

今出会ってる人や当たり前のことを大切にしなきゃラブラブと思う機会でしたおねがい





(サラダやなめこのあんかけ茶碗蒸しは食べてしまいました。。^^;)

日替りランチとカレーランチ980円で、
サラダ、茶碗蒸し、もずくも付いてましたニコニコ

デザートはガトーショコラと珈琲(+350円)を注文。

美味しかったです