イラストを少しずつ描いていますニコニコ


女性を描けるようになりたくて、

今回は目を開けてる女の子のイラストに挑戦しました。


まだ、棒立ち状態しか描けません、笑。



なので、塗り絵っぽいイラストにしましたてへぺろ



(いつかセクシーな女性が描けるようになるのが目標ですチュー)



テーマは、

「ガーリーな女の子の部屋」です。



好きな物に囲まれたリラックスできる部屋で過ごしたいですよね〜照れ



アフタヌーンティーなんぞで、優雅な3時のお茶の時間が出来れば最高〜ラブ



そんな願望も入ってます、笑。





「Club-T」というオリジナルTシャツやグッズが販売できるサイトに、こちらのイラストを登録しました😊


marisa's room (イラストグッズのHP)




Club-Tはイラストや画像をグッズにする事ができます。



他の方のTシャツなども見てたら、きのこ🍄のイラストを描く小学生がいて絵が上手でビックリ!



夏は沢山Tシャツが欲しくなりました、笑☺️✨



ご興味があれば、よろしかったら覗いてみて下さいラブラブ