紫陽花が綺麗に咲いてますねニコニコ

久留米石橋文化センターは、
5月24日〜6月17日
月曜休館
「あじさい・はなしょうぶまつり」開催中ですウインク

期間中にぜひ1度行ってみようと思ってますルンルン




5月に久留米石橋文化センターのバラ園赤薔薇ピンク薔薇

行ってきました

初めて行ったんですよー

とっても綺麗でしたおねがいラブラブ



妹からは、毎年のように、

「ハウステンボスにも負けてないよ〜!」と、

興奮気味に言われ、

友人からも、

「バラきれいだったよ〜」と言われ、

ずっと見に行きたいと思っていましたラブラブ


{BDB2F637-0983-45E2-8B7E-4EF56748713C}




{55BB0A89-85DE-4495-B476-386AA08BEEFD}




{08BE0496-A96D-4827-88E2-378406D3869C}



↓ハート型
恋愛運アップしそうなスポットですラブラブ

{AF3A1F0C-6C55-4966-A2E1-A43C30BFEBE9}


写真は一部なんですが、

とても広くて、沢山咲いてましたぁおねがい


薔薇って沢山の種類があるんですね〜!


薔薇のトンネル型アーチもあって素敵でしたウインク


お花って癒されます流れ星



いくつかケーキ屋さんの出店も出ていて、
(久留米で美味しいケーキ屋さん、「銀のスプーン」もありましたよ!)

薔薇を見ながらお茶するのもいいですね照れコーヒー


紫陽花も楽しみおねがいラブラブ


見て下さりありがとうございますニコニコペコリ。