まわりの皆さんがとても頑張っていらっしゃるのでおねがい

私もなにか形にしなきゃ!!(◎_◎;)

とアワアワとなりまして!



以前描いていた小さな小さな絵を、

ミニチュア額縁絵にしてみましたニコニコ



他のミニチュア雑貨と一緒にディスプレイしてみました〜ルンルン

(100均のミニチュア雑貨多し。)



{CCADA848-F29D-44A1-BAB1-A3A933466CF7}





{32A546F1-E512-4F39-A034-CEAC676D5BFC}



写真ではどれぐらいの大きさか?

よく分からないかと思いますが、

1円と比べるとこれくらいニコニコ


(小銭を出そうとお財布を見たら、2円しか入ってなかった!^^;)



{1FD48A57-0620-4EAF-81C7-2CCD6E938F60}



木の丸い額縁絵は500円玉くらいかなニコニコ



作った後にしばし悩んだ事。。。それは。。びっくり


「う〜ん(ー ー;)需要ってあるのかしら。。(・_・;」



そこまで何も考えずに作りましたが^^;笑


作った後、気持ちが落ち着いたらコーヒー

「もっと一般的な物を考えた方が良かったのでは。。?天使

という心の声が聞こえました、笑。



まぁ、形にできた事ということで良しとします^^;


個人的にミニチュア雑貨は大好きラブラブです、笑。


手作り(ハンドメイド)も好きですニコニコ


見て下さりありがとうございますおねがいペコリ。